アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
TAO -My favorite REDS-
ブログ紹介
浦和レッズをこよなく愛するHiroNのブログです。
中でもNo.9 永井雄一郎選手とNo.3 細貝萌選手がご贔屓。
浦和のお話や日々の徒然をそこはかとなしに記録します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
う〜む…。
このブログを無期限に休止しようと思っています。 (というか、現状が既に(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 14:41
もう。
充分だよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/21 22:59
お久しぶりです。
大変ご無沙汰をしています。 8月から更新していなかったのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 00:40
補強とか。
アダイウトンの獲得断念に関して、GMへの色んな(主に否定的な)意見が飛び交ってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/06 00:28
08鹿島戦A。
結局のところ、サポが選手に求め続けていたのは、 結果じゃないんだということが再認識できた試合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/01 23:57
愚かでも。
それでも信じるしかなかったりするんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 02:17
08G大阪戦H。
…試合内容のこと以外でブログ更新ばっかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 18:40
等々力陸上競技場。
さて、放置プレーもほどほどにと、或る人から叱られました(テヘ←ぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/13 22:02
目標は。
月1更新でしたでしょうかね(自分への皮肉)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 23:46
08年横浜FM戦(A)
あのFW4枚投入を適当な采配と取るか、変化の萌芽と取るか。 私は後者だと捕らえています。 昨年のオジェックなら多分しなかった采配。予想外でした。 成功とは言い難いですが(むしろ結果的には失敗)、それでも驚いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 22:36
春の足音。
通勤途中の坂道の下に紅白の梅の木が一本ずつあります。 先月から咲き始めて、もう満開も過ぎた頃。 同じ道のサクラのつぼみも徐々に緩み始めて、いよいよ春です。 そこかしこで花粉症の予防に苦心する皆様を見かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 23:45
バレンタイン大作戦。
って、そんな大事ではありませんがw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 22:18
おかえり、ちし。
ちしがピッチに帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 01:46
決断に思う。
先のエントリーに書いた、書きたいことすっとばして。 今日、報知の記事をWebで読んでから、頭の中はこればかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 01:05
目標挫折。
1週間に1度は更新する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 23:43
続いていく未来に。
長谷部誠、ウォルフスブルクに完全移籍 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 00:31
レッズ徒然。
☆高原選手獲得  第一報を知ったのはコンビニの新聞立てにある帯広告でした。  我が目を疑うような見出しに、一度通り過ぎたコンビニに、  後ろ歩きで戻ってもう一度確認したのが最初です。  それからあっという間に「オファー」→「内定」→「獲得」。    そりゃあ、もう驚きました。梅崎くんの時以上に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 00:36
08年。
忙しさにかまけて放置すること約半年w。 本当に自分に辟易としますが、新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/09 23:36
ご無沙汰しております。
結局7月は一度も更新が出来ぬまま過ぎてしまいました。 比較的頻繁に見ているmixiも、これまでに比べたら格段に低い更新度。 その分、プライベートで多忙なわけですけれども。 決して悪い意味で多忙ではなく、いい方向で多忙なのは嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 00:34
A3とセル日本帰化。
A3は調整試合でいいとかなんとか言っておいて、 負けたら凄く悔しいし、勝ったら普通に嬉しいんですw。 もうコレは理屈じゃないです。 どんな試合でも浦和が勝てば嬉しいし、負けたら悔しい。 そういうものなんだな〜と改めて思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 23:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

TAO -My favorite REDS-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる